FC2ブログ

終わったぁぁ~!

2018/11/25 Sun 21:25

今日に向けて頑張ってきたこの一年。
な、長かった…でもこれでひと段落!

20181125212755f6c.jpeg

いただいたお手製のお守りと一緒に臨んだ超音波検査士認定試験。

解答はもちろん問題も持ち帰れないので、きちんとした答え合わせもできないし、後は野となれ山となれっ
体調万全で全力投球できた上での結果については神様のみがご存知のこと、とゆーことで…
とりあえず肩の荷がおりて、はースッキリ!!

20181125212754c0a.jpeg

試験が終わった後、んもーーお腹減っちゃってMさんと手近にあったごはん屋さんへ。
試験にカツ!!は終了後でも有効かしらん?


まぁ、まるまる一年の間ずっとストイックに頑張り続けられてたわけじゃないけど、
私にしちゃ珍しいくらい集中して取り組めた、と思う。
とっかかりこそ及び腰だった基礎工学の分野もやり出したらそれなりに面白くなってきたし、
最初にその時点での理解度チェックにやってみて打ちのめされた臨床の模擬問題も、理解が深まるごとに
スムーズに考えられるようになっていって…

しかし残念ながら、ミエミエの引っ掛け問題に律儀に引っかかるのやケアレスミスはなかなかなくならず。。
今日もそれこそ目を皿にしてチェックし倒したけど、終わったあと勉強会で仲良くなったMさんと
問題起こしや答え合わせしてたら「あーあれは!!」がひとつふたつorz
でももう終わったこと、今思い起こしてももうしょーがないしねっ。
なんとか合格点に届いてることを祈りつつ…しかし2月末の結果発表まで待ち長いよ~。。


ここんとこ試験に向けて、やりたいこと色々目の前のニンジンにしてぶら下げて頑張ってたので…
しばし貯めてあるニンジンをかじりまくるのに勤しむ予定。今週末はママンとお泊まりデートなのだ~

そんなニンジンのひとつ、まだボジョレーにも手を出してなかった今年。
やっと解禁だね~とダーリンが、お疲れさまの久しぶりのワインなディナーを今作ってくれていて…

ワインもブログも久しぶりの復活、ひゃっほーい
もうすぐ出来上がりそうなのでテーブルにつきまーす




関連記事
だいすき超音波♪ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示