一年ぶりのいとこ会。

2017/10/22 Sun 22:20

201710230121355ef.jpeg

今日のブランチは、小ねぎと大葉、刻み海苔どっさりのしらすピザ。

20171023012230018.jpeg

イースト少なめでじっくり発酵させたピザ生地、チーズとしらすをたーっぷりのせてうまうまうま
程よい塩気でフワフワの美味しいしらす、従妹のHちゃんとこからのおすそ分け

昨日は子供の頃から仲良しだったHちゃん宅で、関東住みのいとこ会だったのだー

20171023012225d36.jpeg

まだ新婚さんなHちゃんご夫婦、初めてお邪魔した新居はダンナ様こだわりのリフォームで広くてピカピカ
二人の心づくしのおもてなし、お手製ごはんで出迎えてくれて

20171023012134de6.jpeg

Hちゃん夫婦に我が家夫婦、ヒゲづらが怪しい売人風になってていかがなものかな弟トモ。
ちびっこのいる従弟ファミリーが来れなかったので、今回は全員飲んべなオトナいとこ会。
ワインとブランデーハイボールで楽しい時間だった~

20171023012232d0d.jpeg

差し入れは、前日焼いたいちじくとくるみのバターケーキに大人ハロウィンなアレンジメント
Hちゃんダンナ様はスポンジケーキ系のおやつお好きだそーで。お気に召してくださって良かった~

食後、Hちゃんダンナ様の趣味のサバゲー話を聞いてたら面白そうで興味シンシンに♪
実際にエアガン打たせてもらって大はしゃぎ!

20171023012228d24.jpeg

初めてのエアガン、ちゃんと当たると達成感、面白い~!すっごい難しく思えたけど…
「これで(アメリカでは)10歳以上向けくらいだね~」銃大国おそるべしっっ

普段二人で行ってるサバゲーの場所が千葉なんだそうで、千葉にはいっぱいポイントがあるんだとか!
11月の日にちが合いそうな日曜日、晴れたら一緒に連れてってもらうことに。お天気良いといいな~

Hちゃん、ほんと楽しかったよ♡いろいろありがとねっ
来月ぜひ晴れますように~!




関連記事
おでかけ・旅行。 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
あーーー!
さばげーーー!!
すっごい興味があったんだーー!!
やったら感想聞かせてね~ヾ(o´∀`o)ノ

我が家は旦那さんがいやっぽのでしておりませぬ;;;
>ぽこ
第2週の日曜が晴れたら決行予定!祈ってて〜v-278
No title
和風ピザ美味しそう!
友達とは違う何か親戚の繋がりってほっとするものがあるわね。玉に会うのも良かったねv-410
>幸子ママン
惜しげなくおすそ分けしてくれた釜揚げしらす、ふっくらですっごく美味しかった〜v-238
来週末晴れたらママンたちと芋煮会、その次の週晴れたらアウトドアいとこ会勃発?!
たまにしか会えなくても盛り上がれちゃうのは、ほんとどこか兄弟姉妹のように過ごせたからなんだろうなv-411楽しみだよーv-341

管理者のみに表示