ほぼダーリンも治りかけたこのタイミングで寒気&喉の痛み。うぉーんやっぱりきたかぁぉ~(´д⊂)

昨日の朝、おかしいなーと思って念のためあれこれ対策して出勤したのだけど、
案の定昼過ぎにはぞくぞくしてきて…

201709292347286cc.jpg

せっかくの、一昨日ののっけ盛りいくら丼からの取り分けお弁当も、ノドの痛みで美味しさ半減(´д⊂)

でも、すぐお薬処方してもらったので効き始める1~2時間までは辛かったけど、以降は復活!
だって、どうしても行きたいお出掛けが連続だった昨日今日、お仕事休んでる場合じゃないですよっっ(*´艸`)

201709292347117d1.jpg

昨夜の楽しいアルコール消毒からのー…(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

今日は楽しみにしてたエコーの勉強会!
心エコーの短期集中3ヶ月シリーズ、トップ技師さんのレクチャーだそうですごく行きたかったのだ

【もっと知りたい心エコー】技師が教える心エコーの読み、検査すべきこと

今日は右心系!

というわけで、今日も定時後ダッシュでいつもの参宮橋。
退勤直前にコバラおやつとお薬のんだし、さーて頑張ってくるぞー!!

関連記事
だいすき超音波♪ | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
皮肉な事に普段より一緒にいる時間が圧倒的に長かったから もしかしたら感染ったのかもねv-404 そんな食事もままならない中勉強会に出かけてやはり若いって事だね! 重くならないこと祈ってますv-421
>幸子ママン
ご心配おかけしましたが…例年にないほど早くふっかーつ!!v-218やっぱ初動は大事ねv-392
というか、むしろダーリンもお休み直前だったからかも…仕事だったら逆に気が張って寝込めなかったり?
まぁ、二人とも元気になれたし、お出掛けもできたし終わりよければすべてよし、ということでっv-238

管理者のみに表示