ダーリンもだいぶ落ち着いてはきているものの、まだまだやっぱりしんどそうで…
しっかり風邪治すまではお出掛けはね、ってことで今回の夏休みはもう諦めの境地。。

とは言ってももう後は安静がお薬、必死で看病しなきゃという風でもないから、というのを言い訳に…

夏休みにかぶるからと諦めてた、野間先生&鶴岡さんご担当という素晴らし過ぎる超音波技術レクチャー。
受付開始3時間で満席になった伝説的回だったけど、昨日ダメ元で連絡してみたらキャンセル空きがー!!

ダーリンも快くOKしてくれて、午前中からがっつり丸一日、カンヅメになりに行ってきた

20170924000202c32.jpg

9時半から19時前まで、前半はみっちり心エコー、後半はたっぷり腹部エコー
どちらも最前列ど真ん中に陣取れて、しっかりの学び、充実~

午後からは、Kさんとエコ友Mさんも一緒だったので…帰りにちょこっと、お疲れさまーなお寄り道

201709240002053a8.jpg

会場が赤坂だったので、さすがごはん屋さんいっぱい選び放題~
ほど良さげなスペインバルに腰を落ち着けて、サングリアやら世界一(自称)の目玉焼きやら。
はまぐりと白えびのフィデウア、おいちかった

帰ってきて様子聞いたら、あんまり変わらない様子のダーリン。治り具合は「65点」らしい(´-ω-`)
85点超えたら近場でちょいとお散歩くらい、95点超えたらあんなとこもいいなとか思いつつ…
休み明けの出勤考えたら、あんま無理しない方が良さそうかねぇ~。。



関連記事
だいすき超音波♪ | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
よっぽどひどい風邪だったんだね。とりあえずあいちゃんの目的は達成されなかったけど 巧雄さんが5日連続でお休みできたことは何よりでした。後は日にち薬で回復していくと思うからお大事にね!
気温も落ち着いてくると体の方も慣れてくるのではと思いますよv-410
>幸子ママン
風邪というか、風邪からの咳喘息というか…
最後の方は身体が起こせないほどどうこう、とまでは行かないけどだるそう、みたいなカンジでした。ほんとサラリーマンの鑑(´д⊂)

でも、あっちこっちからお声掛けもらえてあれこれちょこちょこ出掛けられて、それなりに充実、だったかな?
明日からまた頑張りまーすっv-91

管理者のみに表示