夏休み2017、inおうち。

2017/09/22 Fri 17:34

夏休み二日目、相変わらず咳き込みがおさまらないダンナ様
今回は旅行、見送りかねぇ~

とは言え熱はほぼないので、安静にしてるくらいだからちょこっと私だけ昼間に息抜きお散歩。
先日のペリエに続き、千葉駅リニューアル第2弾のジュンヌが先週オープンしたので冷やかしにぷらぷら。

2017092217351697d.jpg

ヤケ食いならぬ、ヤケ買い?
だってヒマなんだよほぉぉおぉ~(´д⊂)

なんてね、しんどいのはせっかくのお休みに体調まで辛いダーリンなわけで。。
せめてもの支えに、ダーリン大好物のプリン

201709221735185bb.jpg

17cmオーバルのstaubちゃんついでに、12cmオーバルはイオンの安売り鋳物ココット。
ワゴンセールでたったの500円だったけど、staubちゃんと遜色ないなめらかな焼き上がり。合格~

夏休み夏休み言ってるけど、今日外に出てびっくりしたの!どこからか香る甘い匂い。

20170922173518bd2.jpg

もう金木犀が咲き始めたんだね~



関連記事
日々の暮らし。 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
時を同じくして我が家も両隣の金木犀の木から 窓を開けると何とも言えないいい匂いが漂ってきます。ほんとに独特の上品なえも知れぬ香りだわねv-352
写真にあるようなこんな素敵なハイヒール履けたら女子力グーンとアップしそうねv-410
>幸子ママン
季節の変わり目、色々サインがあるけど…金木犀が一番好き!!たまらない香りだよねv-344

久しぶりのヒール、それほど高くも細くもないのにしばらく歩くともう足が痛く…鍛えてないとダメだよねv-356
ノースシドニーの駅で見かけた、あの美しい後ろ姿の女性思い出すね!v-77

管理者のみに表示