というわけで、絶賛風邪っぴきちぅのダーリン。
なんとか帰宅してきたものの相変わらずの咳に鼻水、ほんのりおでこも熱い気が…
明日から5連休の夏休み、恒例の清里の予定だったけどお出掛けとか言ってる場合ぢゃなく(´д⊂)

20170920233114c91.jpg

かまぼこ使い切り大作戦がてら、お野菜とお揚げさんに豚肉、たまごで栄養たっぷり!
黒鍋ごとテーブルにどーん!な鍋焼きうどんと、海老の天ぷらがわりに白えびと三つ葉のかき揚げ。
七味ふってはふはふ、二人して汗かきかき完食

食後はもちろんお薬と…

201709202333360ea.jpg

風邪が早く治る(気がする)滋養内服液。
高いやつほど効きそうな気になるのは広告マジックなんだろうけど…今はこんなのにも縋りたい気持ち

スポーツドリンクと、ダーリン大好きプリンも準備OK
ほんとにほんとに、早く治ってくれますように~!




関連記事
おいしい毎日。 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
あれからどうなったのかな? 清里にいけたの? ほんとに毎年書くけど 風邪は全身にくるから腹痛などと違い結構しんどいのよね。 目的はあったかもだけど体調が万全でないと面白くないし早く治るといいねv-400
>幸子ママン
そんなわけで…まだ相変わらずげっほげほしてるとこ外に出られないし、
今回の5連休はあえなく…なカンジになってしまいそうですv-395
今日治ったとこで明日病みあがりにすぐってわけにもいかないし、千葉より寒い清里ってのもねぇ(´д⊂)

ヒマで根っこが生えそうだけど、かといって病み中のダーリン置いて遠出もしづらいしv-356
まぁ、今回は諦めてのんびり過ごすことにします〜。普段放置してるパントリー代わりの部屋は魔窟になってるしねv-398
うまく治ったら日月の一泊二日くらい遊べたらいいな〜v-341

管理者のみに表示