秋雨前線から台風襲撃、えらいお天気の週末だったけど今日はようやく台風一過!
久しぶりの青空満喫、洗濯物の乾きっぷりったらすごかったっっ。気持ち良かったねぇ~

午後からはジムに行ってしっかり汗かいてすっきり
冷蔵庫のお掃除ですっきりの後は…

20170918220054275.jpg

いただきものやおみやのいろいろ、あれもこれもで晩ごはん~

20170918220112244.jpg

お豆さんの炊いたんは常備菜なので、今日作ったのはなめこと小松菜の煮浸しと菊花のお酢の物だけ
かるーく乾杯は日本酒「天草四郎」、かつおの生ハムのおかげで進むこと進むことっ

20170918220052a53.jpg

デザートのみずみずしい梨、これもうれしいいただきもの~

******************

ところでいただきものと言えば…
昨日、我が家にとんでもないお届けものがっっ。

201709182200554f0.jpg

noriおねえさんから届いたお祝い返しのお品、とんでもなさ過ぎてどうしましょう~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

普段呑むとかもったいないので、何かの折に…と思ったらちょうど明日は我が家のちょっとした記念日。
12年前の2005年、9月19日は結婚式を挙げた日ぢゃーあーりませんかっっ

…え?別に毎年祝ってなかったよねって?
えっへっへ、呑・む・理由~~(*´艸`)


関連記事
おいしい毎日。 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
もう 12年になるのね。凄く早いように思います。
新鮮でいるのって難しいけどお互いに仕事を持っていると
他の人との関わりもあるから かえっていいかもね!

これからも仲良くねv-410
>幸子ママン
どうもありがとう!
つつがないこの暮らしも、ひとえに普段見守ってくれてるパパンママンのおかげですv-238(*´艸`)

ワインと女房は古い方がいいって言うもんね〜、きっと結婚生活も?!v-398
いつまでもお手本でいてくださいませ〜v-344

管理者のみに表示