えーらい暴風雨だった今日の千葉。そして平日お休み。でもそんなのもーまんたい
今日の久しぶりわらちゃんとのおデート、リクエストはコストコ&ランチデートだったから
そもそもお天気関係ない場所だったんだもーん

2017091221112549d.jpg

長男クンは園に行ってたので、わらちゃんと次男くん、まだベビーな妹ちゃんと私の4人でのんびり。
おしゃべりしてー、ランチしてー、ぶらぶらショッピングして…なんでもないけど、たのしーね

ランチの場所には事欠かない幕張近辺、ゆっくりできていろんなもの好きに食べられる方がいいから、と
近くのホテルのランチブッフェをあれこれ検索。
美味しいらしいけど行ったことないよね~、でお互い一致したホテル・ザ・マンハッタンに決定

20170912211121054.jpg

平日だからか席はほどよい混み加減だけどいっぱいではなく、ゆったり
それほど品数は多くないけど、目の前でカットしてくれるローストビーフにチョコレートファウンテン、
これでランチ2000円ならおトクだね
(コーヒー・紅茶以外のドリンクもついてたら、さらに言うことなしだけど

食後は腹ごなしのお散歩がてら、わらちゃんリクエストのコストコへ。

最初からココばかり通っていて有難みはないけど、実はここだけ群を抜いての超大型店らしい幕張店。
きゃいきゃい喋りながら端から端までてくてくてく…なかなかイイ運動
だだっ広い2Fど真ん中にはもうクリスマスイルミネーションの販売が…ひゃー!びっくり

20170912211127e09.jpg

今回、わらちゃんのチェック済みだったお品が私も気になって、両方2パック1セットだったので
シェアしよー!とお買い上げ。こーゆーのが友達と来る醍醐味だねっ
楽しかったねわらちゃん!またちょいちょい行こーぅ

昼下がりまであんなに降ってたのに、夕方にはすっかり止んで燃えるような空だった夕暮れ。
明日は晴れそうだね~





関連記事
おでかけ・旅行。 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示