新しいお店、新しい刺激♪

2017/09/09 Sat 21:59

最近いろいろバージョンアップ中の千葉駅周辺、仕事帰りnewオープンの駅ビルを冷やかしに

201709092200244c1.jpg

新しいお店ってやっぱり楽しい~!刺激になるねっ
Kさんとランチがてらのキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

2017090922002764a.jpg

店内を上からゆっくりぷらぷら、ツボなあれこれも見つけちゃって(*´艸`)

それほどの規模じゃないけど、こよなく愛する東急ハンズもできてくれて大喜び
だってね…

2017090922044435d.jpg

大好きな大好きなうどんや風一夜薬・しょうが飴
特にハンズ限定の『薄荷』をいつでも買いに行けるのが超うれすぃ~~(*´艸`)

その他にも、オーガニックファームのアンテナショップが駅構内にできてくれて

2017090922002980b.jpg

そう行くわけではないけど選択肢が増えるのは嬉しいよね

そんなわけで…今日タンジョウファームのとっても美味しそうなお野菜をたーんと買えたから、
Stay♡healthy!でステキにおいしい晩ごはん

20170909220030a27.jpg

千葉産のかぼちゃやさつまいも、じゃがいもはオーブンでじっくりローストしてほっくほくに
そして千葉と言えばな落花生、大好きなおおまさりはふっくらと、枝豆は食感を残して茹で上げて。

20170909220627d56.jpg

メインはサイボクのゴールデンポーク、塩漬けしておいたブロックも今日が最後!
魚焼きグリルで余分な脂を落としながらこんがりじゅわじゅわ~

20170909220055baa.jpg

たっぷりお野菜を主食にね、ってことでいも類・豆類どっさり!
ほくほくのホットサラダ、ローストじゃがいも&ラクレット。
そしてこんがり塩漬け豚のグリルには、葉野菜をいっぱい添えて…

20170909220056189.jpg

最近わっぱや木のお弁当箱で和風付いてたお弁当、久しぶりのミコノスタイトランチ登場

******************

ところで、刺激と言えば…

スタイル抜群でヲサレ番長なKさんとお店ぷらぷらしてると、楽しくてあれこれ眺める目線が変わって
頑張りたい欲がむくむくむくっ。
だってあのヒール、ほんっとにほんとにKさんに似合ってステキだったのよ~~
めんどくさがりな私にしては珍しく、行かなかったジムの代わりに珍しくステッパーなどやってみる夜。。

ワクワクの刺激がうれしいうちにっ。小さなことからコツコツと!




関連記事
おいしい毎日。 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ハンズが近くに来たのはポイント高いわね。
洋服より生活雑貨に興味のあるあいちゃんには もってこいのスポットになりそう! 身近にお洒落な人がいると刺激になっていいし参考になるよねv-77
>幸子ママン
でしょでしょー!!好き過ぎるハンズが徒歩圏内、パルコがなくなってユザワヤが近くなくなったのは残念だったけど、
嬉しさっぷりはハンズ>パルコだから許せちゃうv-10

Kさんはほんとにお洒落でスタイル抜群なの!!毎日のウォーキングと筋トレは欠かさない姿勢、素晴らしいお手本で憧れ〜v-352

管理者のみに表示