今日は一日、NK細胞増えまくりだった日

まずは昼休みの話題で、翌日筋肉痛になりそうなほど笑い転げ、
夜は夜で楽しいごはん会があってはしゃぎまくりの大笑い

2017090707032312e.jpg

私に今年一番アツかったかき氷、駅ナカのスタンディングでいただく大人のかき氷を囲むとこから
スタートした今日のごはん会。
何度お腹抱えて笑ったことか、ほんっと楽しかった過ぎて~~

20170907070321453.jpg

20170907070347fa5.jpg

2017090707032337e.jpg

20170907070327a9c.jpg

笑うことで、ガン細胞やウィルスを攻撃するナチュラルキラー細胞が増え、免疫力がアップするのだとか。
たぶん今の私の体内はNK細胞あふれまくり。めっちゃめちゃ楽しい夜だったぁ(*´艸`)

年内にあと二回開催予定っ、まずはあそこからー!
おいちーもの&楽しいおしゃべり、またご一緒できるの楽しみにしております皆さまっっ



関連記事
お出かけごはん。 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示