201708262122041f0.jpg

ダーリンがブラック、私はネイビー。
ジム用のお揃いトップスは今日おろしたてのおニュー

土曜のお気に入りプログラムは16時から17時半過ぎまでなので、シャワー浴びて帰ると19時くらい。
帰ったらすぐごはんにしたいとこ、今日は昨日の戦利品があるからお買い物ナシですぐ帰宅~

2017082621220827b.jpg

実物でかっ!なコストコ戦利品その2は、この夏の新製品らしいグレインズボウルサラダ
ひと抱えもありそうなサイズ感、こーれぞコストコな感じだよねっ

たっぷりの葉野菜にナッツや豆や穀物、少しのチキンとベーコン…カラダに良さげで美味しそう
さっそく今夜の晩ごはんに

20170826212225026.jpg

家にあった若干熟れ過ぎのアボカドとパパンのプチトマト、作り置きの『坊さんの気絶』ものせて…
今夜はワンプレートのお野菜もりもりディナー

なんだか濃厚そうなオレンジ色のドレッシング、2コも付属していてたボウルサラダ。
あーいかにもアメリカンな感じ、せっかくヘルシーそうなのに無駄にチーズ味とかしそうじゃない?なんて
どぎついオレンジ色を見ながらダーリンと笑ってたんだけど…少しかけてお味見してみてびっくり。
意外や意外、ほんのりスパイシーカレー風味のさっぱりドレッシング。こーれは美味しい~

20170826212206609.jpg

かりかりのくるみやほくほくのひよこ豆、ぷちぷちの古代小麦&大麦の食感が楽しくて、
たっぷりのロメインレタスもあっという間にペロリといただけちゃうおいしさ!

コストコのデリコーナーは基本多過ぎ&あまり惹かれないので素通りが多かったんだけど…
こーれは気に入った~!コレ目当てでちょこちょこ覗きに行きたくなっちゃいそうだわん




関連記事
おいしい毎日。 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
少しアレンジすれば全部を手作りするより便利で重宝しますね。一人で食べるわけではなく半分こすれば丁度いい大きさかも。

ドレッシングも勇気がいるけど玉には変えてみると 思いがけない味に遭遇する事があるわねv-352
>幸子ママン
パパンのミニトマトのおかげで、グレードアップ!v-10

いやー久しぶりにアタリのメニューだったよ、カラダに良い気になりつつ、満足感たっぷりサラダv-411
雑穀やナッツ、チキンなんかが入ってるのもポイント高い!ドレッシングも普段自分が作ったり買ったりしないタイプだから目新しくてv-341

このサイズなので、半分こでもかなーり多いくらいv-356
我が家はこのサラダだけでディナーにしたから大盛りで食べちゃったけど、サイドメニューでいただくなら6〜8人で食べてもいいくらい!
気に入ったからまた買いに行かなくちゃ〜v-341

管理者のみに表示