今日は毎月恒例Tちゃんとのお風呂デート
いつもは最初に晩ごはん食べたら、その後は色んなお風呂で、岩盤浴で、はたまた休憩しながら
たーんとおしゃべり&汗をかいての楽し過ぎるデトックスな時間なのだけど…

珍しく、間に挟んだおやつのお楽しみ

201708230033186e6.jpg

夏の終わりにぴったり、スイかき氷!
あまりにチャーミングなネーミングとビジュアルにずぎゅうぅぅん

しかーし…いつもなら、お風呂前後で300~600g、多い時で800gほども減るとこが
今日はたったのマイナス200g

ま、太る痩せるはさておき、その差は見事に『食べたぶん』だよね
そりゃしゃーない、しゃーないけど…なんかちょっとくやちぃキモチ~(*・ε・*)



関連記事
日々の暮らし。 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
この2,3日の暑さには何がご馳走って氷に叶う物はないわねe-343  まっ 玉には減量度外視する日があってもいいかも。
>幸子ママン
いやーほんっと暑くって!
外に出た瞬間、お湯の中にとっぷり浸かってる気分になるくらいv-356
千葉でこんなだから、大阪や京都はさぞかし…( ̄▽ ̄;)

かき氷もデコラティブじゃないぶん罪悪感控えめ?おいちかったよ〜んv-468

管理者のみに表示