夏だ、うなぎだー!

2017/08/13 Sun 20:50

20170813205325f97.jpg

今日はジムでがっつり汗流し。
初めて中級ステップ入ったら、めちゃめちゃ難しくてカッコいいまわりの方々の中ほぼ踏み台昇降

しかーし、頑張りには理由が!
今年まだ行ってなかったもんね、とゆーことで…ジムの後、広いお風呂でゆったりさっぱりしたら
ダーリンが予約しといてくれた、大好きなお店にてくてくてく

20170813205326bdd.jpg

夏だ!うなぎだー!!

20170813205349b59.jpg

もちろん肝串に白焼きもね

運動の後の空きっ腹だったからか、お重の前にちょいといただいた冷酒がまわることまわること
たった一本を半分こで、二人して帰りはふわふわのヨレヨレ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

窓の風が涼しいし、今夜は早めに寝よーぅ。。
おやすみなさい~


関連記事
お出かけごはん。 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
あいちゃん食事には必ずお酒が🍶🥃つくんだね。
ジムは体力作りだよねー。
まさかのダイエットじゃないのは数ある美味しそうな写真からわかるよ〜〜ッ!😉
でも体力作りは必要とは思っているけど、あいちゃん私のぶんまでヨロシクね〜〜。😘
>さなえちゃん
ダーリンはほぼ毎日、私は週1〜3回ってとこかなぁ?
ごはんが美味しくなるためのお酒は大好きなのです〜v-398v-212v-272

ダイエット、これでも全くやってないわけ…では…ない…つも…り……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
世の中に美味しいものだらけなのが悪いんだもーーーんっっv-356v-356v-356
せめてたまの運動は頑張りまっす!絶対摂取カロリーにおいついてないけどねっv-395
No title
すっごい豪華なうな重でビックリヽ(´Д`;)ノ
これだけ栄養補給したら夏バテもなんのそのだね!食べて運動で消化するのは理にかなってると思いますよv-410
>幸子ママン
年に一度のお贅沢っっv-352v-398

絶対摂取カロリー>消費カロリーだよなぁとは思いつつ…( ̄▽ ̄;)
やんないよりは、マシだと思って頑張りまーすっっv-91

管理者のみに表示