たまたまとってた今日の午後半休、美術館?それとも映画?はたまたお片づけ…とノープランでいたとこに
先週ぴかたんから連絡があり、こちらに遊びに来ると知って!
そーりゃぜひっ♡とゆーことで久しぶりのおデート、in東京ディズニーシー

京都住みなのに、以前は家族分のTDLの年パス持ってたほどのマニアなぴかfamily。
今回も4dayチケットでお楽しみ中のところに、途中合流で参加

201708090824358a1.jpg

familyに会うのも去年の秋以来久しぶり、ディズニーシーに至っては10年ぶり!楽しかった~!

超有能コーディネーターなぴかたんルートで、混まない・穴場・楽ちんルートでのお散歩歩き。

201708090824588cd.jpg

おしゃべりしながら夢の国お散歩したり、
途中でほとんど待ちなしのライドやシアターで楽しんだり
「次のあいちゃんと一緒に乗るー!」と手をつないでくれる小一ゆずちゃん。きゅうぅぅうぅん

20170809082500f88.jpg

レストランで、アルコール入りのまったりができちゃうのはシーならでは

大きな革張りのソファが並ぶマントルピースの前、真上には美しい装飾の照明…
たまたま通されたお席はこの店で最上の場所、あんまりステキでおしりに根っこが生えちゃったくらい

20170809082437113.jpg

閉園までたっぷり
半日とは思えない濃厚さ、おしゃべりもシーもすっごい楽しかった~!!

Special thanks toぴかたん&ぴかfamily
すっごい楽しかったよ、ほんとありがとね
次は秋かな♪まだ見ぬUSJ、楽しみにしてるよー!



関連記事
おでかけ・旅行。 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
お付き合いは大変な事もあるけど 学生時代の友人は特別よね。久しぶりに会って話が盛り上がったこと間違いなしだったでしょうv-411 年間パスポートを持っていたなんてビックリです。子供たちにとっては最高の夏休みだねe-407
>幸子ママン
凄いタイミングでのお休みだったから、会えたのほんと嬉しくって!
年パス凄いよね、しかも何年か×家族ぶん持ってたハズ…京都から来て泊まるのも考えたらもーとんでもないごーじゃす感v-352

リフレッシュなお休みになりました〜v-341

管理者のみに表示