昨日のお祭りに参加してたブースの中に、セルフエステの体験コーナーがあって。
お試しやってみてたKさんや他のスタッフが結構良かったよー!というのが気になって、
ぜひ行ってみたいなーと思ってたのに、自分たちの出店が忙しくてそれどころでなく

土曜の半ドンランチの後、さっそく今日予約とってみたんだよーというKさんにくっついてったら
そのまま一緒にお試しさせてもらえることになり…うきうきセルフエステ体験

クレンジング、洗顔、美顔器でのクリーニング&美容液導入などあって。
次はこちらです、まずたっぷりヒアルロン酸入りのゼリーをお顔に塗って…と説明されたのが『超音波』。

201708060113422fa.jpg

「超音波の100万回の振動がお肌の表面のキメをととのえてくれるんですよ、まずこちらのコットンを…」

超音波、100万回、のワードに揃ってこっそり反応

「100万回って1メガですよね、セクタが近い感じ?」「なのに表層なんだね」
「表在ったらリニアですけど、1メガと比べたら周波数高過ぎますよねぇ」

「セクタで3.5メガだけどむしろ深部ですもんね」「設定で2.8まで下げられるよ」
「じゃエコーゼリー塗って、出力落としたセクタ使ったらコレやれちゃったりしてーー」

他にお客さんいなかったタイミングだったこともあって、きゃっきゃ笑いつつプローブを顔に。
お店の方はびっくり&ハテナな表情、仕事で超音波やってるんですって話したら一緒に大笑い!

そう、プローブ、この超音波美顔器のもプローブって言うんだそうな。

20170806011413651.png

午前中は仕事でプローブ持って、午後はお楽しみでプローブ持って。ある意味超音波尽くし~

まずは右半分、そして左半分…片側ずつ、勧められた順に肌の上をすべらせていくと…
おおっ、フェイスラインが違うー!!
ビフォーアフター撮っとけば良かったっ。面白かった

ととのえたお肌をとろーり濃いめの乳液でしっかり封じ込めたら、メイク用品も好きに使わせてもらえて

201708060114113d0.jpg

リキッドファンデ&お粉でベースをつくったら、お色をのせてって…
お互い帰るだけだし、むしろ普段絶対選ばない色みでいってみましょ~!ということで、
Kさんはブルー×ゴールド、私はオレンジベージュ×グリーンのアイメイクに挑戦。
担当者さんが描いてくれた、いつもと違う眉ラインと合わせてなんだか新しい自分なキモチ

仕事帰りにエステとか、女子力キラキラなカンジ?!
お仕事もお楽しみも超音波。『だいすき超音波♪』番外編でしたとさっ




関連記事
だいすき超音波♪ | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
やっぱり女子は綺麗な物や 美しくなる事には興味津津よね。きっと今頃は一般の女性たちも身近でエステに通ったり
ジムに通ったりして 自分磨きを頑張っているんだねv-352 とっても素晴らしいと思いますv-237
>幸子ママン
余分が多過ぎて磨ききれてないけど、ココロだけは女子力高めで!v-218v-398
とりあえず二週間、もらったふき取り化粧水頑張ってみまーすっ。はてさて…♡

管理者のみに表示